2000km…

程遠い距離だったはずなのですが…。

今年より開催させていただいております1000㎞クラブ。
今月はチャレンジ月間ということで、2000㎞達成者にはトリプルプレゼント!
ですが、内心2000はムリかなぁと思ってました。
倍の距離ですし。

が、すでに1000㎞を多数の方が達成中。
2000㎞間近の方、・・・多数。
お店的には大赤字?!

ということで、本日勝負ソックスも発注させていただきました(笑)
プロロードワールドチャンピオンチームのために開発された実践向きソックス!
らしいです。

みなさま、ラストスパート頑張ってぜひGETしてくださいね~。

コメントが 2 件あります。

  1. 大赤字ですか?
    いやいや、
    消耗品が確実に消耗していますので、大丈夫です。
    ブレーキシューにチェーンにタイヤ。
    自転車はエコな乗り物なはずなのに、走れば走るほど出費が・・・。

  2. いやいやいや 確実に将来の表彰台の位置が上がってるはずなので、そのときに精算でございます!(笑)