連休初日 周回コース

連休初日、お天気もよく走ってきました周回コース。
本日も初参戦の方がいらっしゃいました。ありがとうございます。

いつも通りコースは、Hi-Bike~周回コース~TTコースの3本立て。

前半戦は、スプリントポイントでアタックがかかるものの、それ以外は静かな展開で推移。
6,7周目あたりから要所要所でアタック気味にペースアップがかかり出す。
それでも若者はスプリントポイントではしっかり追い込んでいました。すばらしいです。
そして最後、9,10周目でも一つペースアップ。その後登りゴール。お疲れ様でした。

小休憩を挟んで、TTコースへ移動。
先戻り組みは、いつもここで解散です。
信号なし、交通量極小、舗装もまぁまぁきれいな6km平坦ストレートの優良コースです。
早めのローテーションで、できるだけ高い車速を維持するイメージで走ります。

周回コースの後なので、1セット往復にて終了。
向かい風がなかなかきつかったです。
その後はHi-Bikeまで、追い風に乗って帰ってきました。

本日の走行 (周回コース+TTコース合計) 約120km

フォト

動画

明日も走ります。皆様よろしくお願い致します。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ