朝練・・・つくばスタイル54ページのお店へ

今日は、一人でしたので、コースアレンジとニュースプリントポイントを調査(笑)
ちょうど1ハロンできました。健太君とのスプリント100m地点ふきんですね、
1周11分後半X5本 
皆がいる場合のイメージ画像^^
そして、余震に振られながら牛久へ到着。つくばスタイルで取り上げられた、パン屋さんミューレへ。
スポーツ自転車用スタンドとイートインでサイクリストにもやさしいお店です。 
 本当は、職人さんの手を写真に取りたいぐらい、粉がどんどんパンに変身していました。


Hi-Bikeでも ワタシや塚田の手で 自転車を変身させてます(笑) 今日もイイ味でるかなぁ~ 
塚田3本ローラーnow

コメントが 3 件あります。

  1. takador

    店長も十分職人さんの手をしてますよ。自分も職人の心意気を忘れず仕事してますw

  2. polygon_z

    今日は起きたら4:50であきらめて二度寝しました~(笑)
    スミマセン…

    あと、先週の土曜日のローラー練のときの動画が残っていたら、今度見せてください!

  3. 54ページのパン屋

    本日はご来店ありがとうございました!

    GWは休業する予定なので、ゆるいライドがあれば参加したいです!

    それからシューズの件、了解しましたー