おつかれさまでした

今日のライドはいつも周回をマイペースで3周するところを4周してみました。
いつも1周しかみんなと走らないところを2周続けて走ってみました。
もう一周行こうかなと思ったけど明日があるのであまりムリしないようにしました。
帰ってきてから夕方にすごーく疲れのピークがきました。
でも同じコースでも毎回、自分なりの目標を持って走ると充実感が得られますね。

なんだかんだ走ってると、だんだん走れるようになってくるものなのですね。
目指せ!AV30km/h~が当面の私の目標(笑)
週末ライドだけじゃちょっとムリか~。

とりあえず、怪我なく楽しく走りたいですね。
明日も周回コース行きますよ~。