4月の平日朝練ライド予定

4月の平日朝練は、火曜日 金曜日 Hi-Bike5時~ (各自都合で戻りOK)
現在コース予定は、5:45~阿見周回(5.3キロ)5周 往復40キロ~8:00目安です。

お天気による判断:気温15度以上雨天行きます。
基本的に、周回コース以外でのパンク修理などを除き、ノンストップです。

誘導練習が入る場合、コースが若干変更になります。よろしくお願い致します。

主旨:ロードレーサーで速くなりたい人への走行機会を増やそう!
土曜、日曜との違いは、参加者各自が学校や会社前なので自己責任で時間管理していただいてます。

みんな~やるぞ!お待ちしております。    中村仁

 

コメントが 2 件あります。

  1. 陰ながら応援してます。
    たまには冷やかしに行きたいな~!
    ストップウォッチ持って!!

  2. 自分の体内時計が、まだ桜な時期なのにサマータイムです、22:00が(夜)→(深夜)になってきました(笑)