ぷちっ

とちぎれました。
なぜかぷっちょを思い出しました。
あのぷちぷち具合が結構好きです。

今日は向かい風の強さに心拍がアップアップでした。
今週は走るたびに強風…。つらいです。
そんなこんなで本日は40km。

今日は外国の方のご来店が多かったです。
K様とベルギー人のR様にはおハナシたくさん聞かせていただきました。
自転車が国技とはすごいですね。
自転車環境がホントに整っているんだなぁと聞いてて思いました。

さて明日は筑波山コース。
私はマイペースでいけるかな。
K様達にももしかしたら会えるかな。

そろそろ暖かくなって走りやすくなってきましたので、みなさまの参加をお待ちしております。