第497回

今日は時間が過ぎるのが、ホント早かったですね~。

朝はもちろん走ったのですが、それから戻ってきてナンヤカンヤしているうちに、閉店。
あっという間でした。
・・・そういえば、朝走るスピードも速かった!です。

話題は変わりますが、1000kmクラブのYさん。
日中ご来店されたので、今何キロですか?と聞いてみたところ、既に900kmオーバーとのこと。もう1000km達成は確実ですね!
1500は無理かな~なんておっしゃってましたが、そんなことは言わず行っちゃって下さい。

そしてそのほかの1000kmクラブの皆さんも、ぜひぜひがんばって下さい!
残りあと9日です!!

あと、そろそろ雪の後の筑波山チェックに行かないといけないなぁ、と思っております。
残念ながら、水曜練は展示会のために23日はナシ!なので、行くとするならば平日ですね。

そして、本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

2月の走行距離 704km 1000kmまであと 296km

つくば花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)つかだ

コメントが 2 件あります。

  1. 1500㌔あきらめてませんよ~。
    昨日、裏不動を上ってHi-Bikeに行ったのですが、
    凍結はなかったですよ。
    残雪も不動頂上に一箇所あっただけで全く問題なしでした。

  2. ツカダ

    それは大変失礼致しました。狙っていきましょう!

    不動情報もありがとうございます。
    自分も平日にチェックしてきてみたいと思います。