気をつけましょう

紫外線。

1000km達成したのは嬉しいのですが、結構焼けてしまってました。
一応、日焼け止めを塗ってはいたのですけど。
もっとマメに塗りなおさないとダメみたいですね。
スタッフみんな、逆パンダみたいな顔になってます~(特に店長)

昔は色白ですね、なんて言われていた頃もあったのにもう見る影も・・・。
男性はまだしも、女性は。
若くないのに肌なんて焼いたら大変です。
シミばっかり増えちゃう。
っていうか実際増えてました(泣)

気をつけよう。
そして、もっと強力な日焼け止め買ってこよう。

・・・あとは男性陣にも日焼け止めすすめよう・・・
体には決してよくなさそうですもんね。