第470回

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。
そして、たくさんの頂き物もありがとうございました。

今夜はちょっと天気も崩れるようですが、明日からはまた1週間快晴が続くようなのでたくさん走れますよ~。

たくさん走るといえば、しょっちゅう遊びに来てくれる学生君たち。
一緒にいると、いつもモチベーションを保っておけるので本当にありがたいです。
彼らとは10歳以上も歳は離れていますが、それにいつまで抗うことができるか、日々挑戦中です。
そして、彼らの夢の少しでも手伝いができればと思いつつ走っております。
がんばるぞ。

学生君たち以外にも、ジテツウにてトレーニング中、そしてこれからトレーニングを始めるという社会人チームの皆さんたちもいらっしゃいます。
日中はフルで仕事という時間的制約の中で、どれだけ体を作っていけるかと挑戦されています。Hi-Bikeの1000kmクラブ企画にも参加して下さり、日々自分と向き合っていらっしゃいます。
その中のお一人と、今晩は遅くまでジテツウトレーニングマシン(ピスト)のパーツ選定をさせて頂きました。トレーニングマシンとはいえ、パーツには細部までこだわりを注入しておられました。
正直ショップとしては大変ですが、その分マシンへの愛着は段違いになりますし、トレーニングにも身が入ります。いい結果を期待してますよ、とちょっとプレッシャーを掛けてみたりしております。
2月の入荷が楽しみですね!

寒い期間中は、固定ギヤやスローペースにて体のベース作り・ペダリングスキル・心肺機能の向上を狙う時期かと思います。
上記のジテツウ様もそうですが、2月入荷の自転車がとても多いです。
モデル・カラー等々、いろいろ選べる時期になっておりますので、たくさんのご相談お待ちしております。

でわ。

1月中の走行距離 699km 1000kmまであと301km

つくば花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)つかだ