寒いですね

この冬は基礎体力作りにできるだけゆっくり多く走ろう!
と心掛けてはいるのですが、朝の寒さに起きるのがつらい今日この頃です。

本日はお仕事前に店長とサイクリングペースで。
遅いと言われつつも心拍を上げたくないのでゆっくり走ってきました。
周回コースを軽く1周して、ちょうど40km。
朝ウォームキャップを忘れてしまい、あまりの寒さに思わずまたご購入。
耳を出して走るか、隠せるかで上着1枚分は体感温度が変わってくると思います。
あと首ですね。
冬場のマフラーや帽子のありがたみと同じですね。

ただいま、先週末より乗り始めて260kmくらい走りました。
1000kmにどれだけ近づけるかな?

明日は週末。
もちろん走りまーす。
ライド、お待ちしております。