第455回

筑波山、今日も空気が澄んでいて遠くまで見晴らしが良かったです。
イベントの写真の中で、ぼんやりと棒状のものが写っている写真、あれはスカイツリーです(笑)。
肉眼だともう少しはっきり見えたんですがねぇ・・・。

ところで2011年、Hi-Bikeも2年目に突入しまして、いろいろとお店のスタンス・イベント企画等々模索中です。
各方面からもありがたいお言葉も頂いて(?)おります。
もちろん、すぐに形にはならないとは思いますが、がんばっていく所存であります!

そしてそして話は変わりますが、Hi-Bike1000kmクラブなるものも立ち上げました。
くわしくはこちらにお任せするとして、ただいま鋭意会員募集中です。
1000km達成の賞品、そして年間賞についてもまもなく発表できると思います。
たくさんのご参加、お待ちしております。

でわ。

つくば花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)つかだ