最近画像集~

先日の合宿翌日、お忙しい中サイクルモードでも活躍されていた人気の選手たち!

本場ロードの文化、歴史を知るプロの宮澤 崇史 選手(NIPPO)。こういった次世代を育てる活動もがんばりたいとおっしゃてました。
さすがです。

そして、後ろに付いても風が来る!と後続者に言わせるほどのエアロなイケメン選手!鈴木真理 選手(シマノ)
女性雑誌で紹介されたこともあるんです。
TTバイクに乗ったら、もうマッハな領域に行っちゃいそうです(笑)

こちらは、そんな代表選手を支える美人マッサーMAKIさん。おいしい補給食を夜な夜な作ってました。
ジャム選びが大切なようです。はちみつも選手には、人気のようでした。

わたしの仕事は、メカニックなので練習が終わってから始まります。いろいろと●X ■があると
丁寧に作業して、まだまだ修行中!終了する時間が遅くなります。 そんななか真理選手から差し入れいただきホット一息

ブログ用にサービスショットをいただきました(笑)
飲んでるみたいでしょ~?!