箱根PR中ですっ

11月23日といえば。
勤労感謝の日。
そして
ツカダプレゼンツ箱根ツアー
の日でございます。

日ごろの疲れの癒しに
ぜひ。
(もっと疲れるかもという声はおいときまして…)

連日、ツカダがプッシュしております。

すでに何名様か参加表明をいただいてはおりますが
今回の企画は人数が集まらないとおジャンになってしまうため
できれば企画倒れにはしたくないところであります。

下見行ってきました的なハナシを書くのかと思ったら

特にナイようなので

書いちゃいます。

車の中でウトウト、ウトウトしてたらいつの間にか到着。

いきなり、ワタシのダイキライな登りからスタート。

「はじめに登っとかないと後では体力が~ナンチャラ」
「不動よりはゆるいし~カンチャラ」

…スタートから登りなんて聞いてナイ!

といったところでこれ以上、どうなるわけでもなく。

まぁお天気もよく景色は壮観

ゆっくり登ってなんとかウエの方に到着
(実際はもっと上まであるので)
やっぱり達成感はありますねー

このあたりはいろいろ観光したくなりました

山道もだいぶん堪能し
(下り道 自転車 スピード落とせ って注意書き)

キレイだけど横をみたらまた登りだし

なんとか折返し地点まで到着
すすきの間を走ったのは気持ちよかった

行きも通ったけど
進んだ分戻らないと帰れないのですね

結構登ったはずなのに、ママチャリできていたつわものに遭遇
温泉の香りが…入りたい…

登ったり、下ったり
ヒーヒーしつつもこんなキレイな夕焼けをみれたし

いまとなればよい思い出です。

そして下見では90km近く走りましたが
ツアーでは50kmくらいみたいなので
ゆったり走れるかと思います。
ロープウェイにお風呂にゴハン、そして自転車!
ぜひご夫婦でもいかがでしょうか?

思ったこと。
☆補給食は大事です!&寒さ対策!!☆