第384回

なぜか久しぶりにお仕事デーな感じがしたのですが、それだけお休み中に色々したということでしょうか?

今日は後輩Kが自走でお店にやって来ました。
しばらく乗っていなかったので、ツライと言っていましたが、いやいや30kmじゃないですか。
一緒に宇都宮に餃子を食いに行った仲でしょう・・・自分より若いんだから、まだまだイケるだろ!

で、今度一緒に日光に行くことにしました!(半ば無理矢理)
楽しみです。

そして。
明日、明後日とレースの方が多いようです。
いろいろとお買い物もしていただきましたが、チョットというかだいぶお天気が心配。
ぜひぜひがんばってくださいと言いたいところですが、ケガだけは気をつけてください。
無事帰ってきてくださることを祈っております。

ということで、明日はローラー大会?になりそうですが、ご参加お待ちしております。
みんなでLT値でも測ってみますか!

でわ。

つくば花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)つかだ