第380回

今日はレンタカーを返しに行くという名目のもと、自転車通勤をしてみました。
お客様の中にも、最近自転車通勤を始められた方もいるので、自分も負けじとやろうかなと思っているのですがなかなか・・・。
でも、強制的に毎日乗ることになるので、動機づけにはピッタリなんです。

そして。
明日は明日でお天気イマイチのようです。
久々に雨の中走ってみようかと考えていますが、寒そうで、うーん。
考え中です。

そしてそして、あさってですが。
箱根に下見に行ってみたいと思っております。
11月の予定、既に発表はしてしまっているのですが、ツーリング企画として23日あたりで予定しています。
某カリスマ?自転車乗りの方が開催している「ツール・ド・箱根」じゃありませんが、箱根~湯河原~熱海あたりをぐるっと走る企画を考えています。
コメント&リクエストも頂けると助かりまーす。

でわ。

つくば花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)つかだ