第366回

今年最後の3連休ということで、最終日になってようやく走れました。
秋晴れの、ちょっと暑いくらいの日差しの中Hi-Rideで走らせて頂きました。

小貝川CRや不動峠周辺など、自転車で走られている方たくさんいらっしゃいました。
やっぱりシーズンですね~。
お客様ともすれ違ったよう(後ほどご来店の時教えて頂きました)で、全く気がつかずスミマセン。

で、レポートの方にも書きましたが、ホイールがいつものディープではなくロープロファイルのもので出動。
前日前々日と雨だったので、アルミリムのほうがということで装着したのをそのままにしてました。
でも今日のコースには、不向きでした・・・。
というか、いつも楽しているのがおもいっきり露呈です。・・・精進します。
当たり前ですが、巡航時のストレスがはっきりと体感できるほど違うとは、改めてびっくりでした。

久々に機材の違いを思いっきり感じさせられた、走行でした。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ