第338回

映画です。
トロンLEGACYというのが、まだちょっと先ですが12月に公開のようです。
ちょっと見てみたい気もしますが。

これまた3Dなんですよね。
メガネonメガネになるので、メガネ派にはキツイんです。
家庭用のテレビでは、メガネなしでも3Dに見える商品がそろそろ発売されるよう。
なので、劇場でもそうなって欲しいものです。

メガネの問題もあって、正直3Dに馴染めていません。
いうなれば、BB30みたいな感じです。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ

コメントが 2 件あります。

  1. HOLKS乗ってる人

    昔のトロンのCGも思ったよりかっこ良くできていたので一度見てみると良いでしょう。

    ただ昔の記憶が美化されているという可能性も否定出来ませんが・・・。

  2. ツカダ

    今作が続編ってことですから、公開前はレンタル屋さんで貸出中必至!という感じですが、がんばってちゃんと自分で見たいと思います。