Middle-Ride今日は筑波山

ミドル2日目、今日は筑波山にチャレンジということで行ってきました。

本日のコース

Hi-Bike~不動峠↑~裏不動↓~湯袋峠↑~風返峠↑~つつじヶ丘↑↓~旧筑波駅~平沢遺跡~Hi-Bike

距離 約65km 時間 2時間50分 平均速度22.4km/h


今日は初参加のMさんもいらっしゃいましたので、先頭は常連さん達におまかせです。

とは言いつつも、初参加の方に心配がないことが分かると、徐々に行ってます。

不動峠では、ちょっと苦しいところもありましたが、その後湯袋・風返と全く問題なくこなされていました!

そして平沢遺跡まではプチスプリント。
まだまだ余裕がありそうなYさんでした。なんてったって、その後そのまま不動に行かれてました・・・。

お疲れさまでした。
皆様またご一緒のほどよろしくお願い致します。

次週は、
土曜→Hi平地・Low霞ヶ浦まで
日曜→Hi/Low合同にて阿見周回 です。

フォト

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ

コメントが 2 件あります。

  1. 遺跡のスプリントでは、余裕なかったです・・・。
    でも、いつか千切ってみせます!!
    そのために今、いろいろと考え事してますよ。
    速くなるためにね。

    楽しいライドありがとうございました。
    またよろしくお願いします。

  2. ツカダ

    コメント遅くなり申し訳ありません!

    スプリントは、その前までずっと引いて頂いて、楽してましたんで・・・。
    抜かれるのも時間の問題の様な気がしてます(笑)。

    でも、がんばります!!

    またお待ちしてます、よろしくお願い致します。