雰囲気

がよく似てるね、って言われてた友達。
今日、ひさびさに電話でTalk。
自分達は全然似ていないと思っていたのに、なぜか寮のおばさんとかには間違えられたりして。
そんな彼女ももうすっかり1児のママです。

…なぜか、次に電話するまで病院にいっとくようにと言われました。
同じ年頃の体の悩みを話して、心配してくれて。
すごくありがたい、と思ったと同時になんだか反応が新鮮、というか。
女性だな、と思ったというか。

最近、あんまり女性のお友達と話してなかったなとあらためて。
もともと、男まさりなところがあるので、苦にはならないんですけど、気をつけようと思いました。
でも体の痛みを感じるとやっぱり女性だな、と思います。

そこで実感、というのもあんまり嬉しくないですけど。
ということで、今日のライドはお休みしました。
ちょっと、峠も興味あったんですけどね。

コメントが 2 件あります。

  1. akko

    ホントに早く病院行ってください。
    自分の身体は自分で守らないと!!

  2. ナオコ

    akkoさん。
    この歳頃ってやっぱり婦人科系の病気がまわりでも多いとかで、マンモグラフィを勧められました。
    でも、どっちかというとそっちではないかな…。
    そして病院行ったらきっと悪いところがありそうな気がして・・・。
    近いうち、検査は行ってみようと思ってます。