お持込みの作業も喜んで!基本的にパーツあれば速攻作業です。

8月31日、昔の習性なのか?わ~っと作業したくなる時期です。(笑)

作業待ちのパーツと完成車が到着して、それぞれ案件のできるところまで終了~。
クロモリ祭りがつづいております。JAMISのレイノルズパイプ仕様クロスバイク完成。
お持込みのデローザ ネオプリマート切削、組み付け進行中。
NAKAGAWA,Milani,テスタッチ,もう少々お待ち下さい。
クロモリイタリアンバイク用手組ホイール完成。
MICHEハブ&アンブロリム&DT軽量スポーク&青虫君・・パリルーベ用タイヤ。
このハブがまたいい。カンパユーザーで純正レコードやケンタウルハブにないスポーク穴数まで対応、
アンブロシッオやミケの完組ホイールと同じハブで見た目がまたイイ。ミラーニ用に組もうかな・・・

本日は、塚田による塚田の為の手組ホイール後輪完成!そのうちスポーク銘柄とかうるさくなりそう(笑)
こうご期待ください。いつもちょっとづつ何かしら仕込んで製品テストしてるんですね。
こっそり、むっつりね~~~。やるよねぇ~。いろいろ楽しみ。

そして直子さんは、電卓高速連打の1日。120回転、いや180回転ぐらいの感じです。タタタタタッタ。