第303回

昨日はお疲れ様でした。
なので、本日は朝ゆっくりとさせて頂きました。通常通りお仕事の方、スミマセン。

で、たまには自転車の話題でも。
昨日から本格的に乗り始めたXENITH SL号ですが、いやはや快調そのものです。
増し締めをしながら、ナラシております。
体の方も徐々にあってきたでしょうか、もう少し乗り方を研究したいところです。

重量はアルテグラ組みで約7.4kg。
しかし体感としてはそれ以上の軽い感じがあります。それがなんとも不思議です。
サドルはずいぶんとお気に入りのSMP。
いつもCOMPOSITばかりだったので、今回はFORMAにしてみました。
ですので、オタメシできますよ。

今後しばらく乗ってみて、また色々と感じてくると思いますので、レポート致します。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ