この目覚ましは、効くね 

早朝、モモを這ういやな感触で目覚めた・・・まちがいなく「ナニカ?虫のようなモノ」が気配を感じ移動して行った。
なんというかちょっとヤラレタ感じで悔しい気持ちで時間が止まった様に固まっていると、
腹筋あたりから「ナニカ」がササッと飛び去って行った。 ビビって電気ショック受けたように飛び上がりましたよ

気温とともに各動物も活発に動きまわっております。

いつものように「スーパージャンボ」による攻撃準備は、整ってましたが史上最速の加速で消え去っていきました。

今晩は、枕元にジャンボ、魔よけ虫よけにニンニク置くか おぉ やだぁ 。 

コメントが 1 件あります。

  1. HOLKS乗ってる人

    うちの強力な目覚ましは姪っ子が仕掛けるいつもよりも5時間ぐらい前になる目覚ましです。

    起きても真っ暗なのでかなり慌てます・・・。

    つーかいたずらしないでおくれよ・・・。