Hi-Rideお疲れ様です

本日は筑波山コース。

メンバーは藤田選手も含めた強力布陣。ちょっと不安です・・・。
そして空模様もちょっと不安でしたが、出発~!

本日のルート

序盤は30km/h以下のアップペースで巡航。坂を下ってちょっとペースアップ。
体も徐々にほぐれてきたところで不動峠下に到着。


やっぱり怪しい天気ですが、そのまま登坂開始!
藤田選手を先頭に18~20km/hペースで走行。うーんツライ・・・。

登頂後、裏を下り休憩ポイントまで平地セクションへ。
一同補給後再スタートするも、ここでポツポツとついに雨が来ました。

ルート会議にて、ショートカットして帰還することに。
湯袋峠↑↓ののち、平地にてHi-Bikeまで。
帰り道もちょこちょこアタックがあったり、終始「楽しいね!」でした。

無事本降りになる前にHi-Bikeへ到着。よかったよかったです。

ただ若干距離が少なめになってしまったので、乗り足りない方はそのまま3本ローラーへ突入。
相変わらず皆様タフです!

本日の走行 63km 2時間30分

また来週もご一緒のほどよろしくお願い致します。
お疲れ様です。

フォト


つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ