ゴールデンウィ~ク 遊びに、練習に、試乗しに、お買い物に!来てね~

昨日、夏日と思いきや寒い雨の今日。

来週からプチバカンスシーズンの日本。

遠出する方から近場で遊ぶ方、ライド参加で楽しむ方、じっくり整備して楽しむ方、
いろいろとわくわくする予定が埋まってることでしょう。

 先日の交流会で皆さんと話していて、いつかやってみたいこと!とか
自転車はじめちゃったきっかけ!とか、ぶっちぎってやりたい!とか目立ちたい!など
各々の目標へ近づけるお手伝いをこのバカンスシーズンに少しでもやってみよう!と思ってます。

Hi-Bike
ゴールデンウィークスペシャル!!!

その1、美人トップアスリートがライドに友情出演予定?! 

以前、TV番組 情熱大陸で紹介された事があるトライアスロンのオリンピック選手
じゃじゃん! 「庭田 清美」選手~。 現在オーストラリアで活動しており、
シーズン中は、ワールドカップを転戦して世界一をめざしてます。
今回、韓国大会前の調整で来日。貴重なお時間ありがとうございます。
トライアスロンに興味ある方、お会いできるチャンスです。

そして現在日本女子ロードチャンピオン
じゃじゃん!「西 加南子」選手~。 現在は、千葉を拠点に活動しております。
実は、私が高校生の時、庭田さん西さんともに同じクラブチームで自転車を本格的に始めた仲間でした。
今回、6月に向けてじっくり練習のためつくばで合宿とのこと。トップアスリートと走って、安定した乗り方を
目に焼き付けましょう~。

おそらく、こんなすばらしい2010年という時間を当時夢のように、つぶやいていましたが
本当に現実であることに驚きます。(笑) この流れは、当然すばらしい指導者にめぐり会えたからでもあります。

その2、試乗できるおススメ自転車が来るよ!

○ストリートピストのシークレット限定車、詳細はお店で。日本では30台予定。この試乗車やってきます!
※完売してたらごめんなさい。

○アメリカのプロチームと日本の実業団チームで実際に使われているリアルレーシングカーボンマシン乗れます!
こちらは、フレーム299000円、完成車で59万円のJAMISブランドの最高峰戦闘機。
癖のない、高評価のマシンを体験してみましょう。

○フルカーボンのセンチュリーライドが得意なロードバイク!
完成車で30万円未満フルカーボン、レーシングマシンにやさしい乗り味を調和させた設計で
始めて乗る瞬間から安定したハンドリングの安心感とカーボンによる軽量で使い勝手の良い、
快適ロードバイク。 JAMISのエンデュラシリーズ、ラピエールのセンシウムシリーズに試乗できます!

○イタリアへオーダーできる。あなたのため職人が作る1台。MILANI CYCLES
こちらのブランドのサンプル試乗車が スーパーレコード仕様のスペシャリッシマと
コーラス仕様のN107に乗れます。フルカーボンリアルレーサーながら、その乗り味と信頼感は
実際に乗った者にしか語れません! N107は、わたし中村が現在1500キロほど乗っております。
20%の激坂を登りで高トルクでBB中心にしならせ、下りでは、振動吸収性とフォーク自体の剛性と
信頼性をテスト。自信を持って問題なくおススメします。 イタリア車好きには、たまらない曲線と
完成車の場合、アンブロッシオの本国仕様ホイールセットでオーダーできます。現在納期は、6週間目安です。
ちなみにHi-Bikeでは、スペアRDハンガーを在庫してますので修理も安心。まぁ乗ってみてください。

○安全第一! プロ級のスキル入手!と快適ローラー練習を体験?!

ロードバイク乗り始めたら、まず入手して頂きたい!!!それは、
3本ローラーをさらっと乗れるスキル!

Hi-Bikeローラー場でゴールデンウィーク中、短時間(15分)無料お試し乗車できます。
また、5月4日にイタリア製 エリート社のダンシングもらくらく、ダッシュ練習が実走に近い感覚でできる
「E-モーション」3本ローラー(10万円ほどするトレーナー)がやってきます。
こちら日本にまだ数機しかなく、今回貴重なデモ機をお借りしました!!!
みんなで体験してみよう!!! ※当日、ご予約注文の方へは、丸秘特典付き!※

魅力あるお手頃完成車も入荷予定ですお楽しみに! さて、またバラシテからじっくり仕上げてきます。

Hi-Bike 中村 仁