第175回

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

今日はLow-Ride担当させて頂きました。
お花見、良かったですねぇ~。

まだ満開といった感じにはなっていませんでしたが、お祭りの雰囲気も味わえましたし、満足です。
本音としては、また来週も行きたいですね。

ツイッター、ですが現状手持ちのケータイからだとなかなかスムーズにいかないです。
やられている皆さんを見ると、やっぱりiphoneが多いように感じます。
う~ん。
2007年式を使用中の身にとっては、肩身の狭い状況です。

と、いうことで明日もたくさんのご来店ご参加お待ちしております。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク) ツカダ