本日も

沢山のご来店、誠にありがとうございました。

お天気がもう少し良いと、ライドもさらに楽しく走れるんですが。
まだ、寒さとの戦いですね。

次の週末のライドは手賀沼ライドやお花見ポタリングを企画しておりますので、ぜひぜひご都合の合う方のご参加をお待ち申し上げております。

また、ライドの参加条件として事前にスポーツ安全保険のご加入の方をお願い申し上げております。
4月より1年間有効となりますが、ライド当日の受付ができませんので、早めのお手続きの方、何卒よろしくお願い致します。

さて、昨日のお土産のいちごパイ、食べてみました。
とってもおいしかったです。
でもお目当てにしていた、いちご大福は行かなきゃ食べられないとのこと。
う~ん…、行くしかないでしょうか。
食べ物にはすぐつられるワタシです。