さすがシーズンいろいろあります(笑)

最近の出来事 いろいろ

笑えるDVD水曜どうでしょう最新版発売・・・まだ見てないですが

突然の戦い用機材の準備・・・ご活躍期待しております。入荷するかどきどきでした。

お兄さん的Yながさんお子様誕生!・・・18年前から家族設計を語ってました(笑)おめでとうございます。

泣きながら少年から電話・・・自転車は、買い直せる!まずは、体の心配を 大事には至らなかったようです。ふぅ

ライドで見つけちゃった捨て犬たち・・・雨が降り出した先日の夜、ツカダさん・直子さんに「もしいたら・・・」と伝えるやいなや

すぐに様子を見に行ってくれて、そのこと自体にほっとしつつ。 結果、すでに保護されていたみたいでしたが みんななんとなく

いることを期待してたみたい(笑)    ペットも自転車も大切に責任もって面倒みましょうね~  

Hi-Bike 中村 仁

コメントが 2 件あります。

  1. HOLKS乗ってる人

    なにかあったら「腹を割って話そう」です。

    きっと良い方法へと向かうはずです。

  2. おぅ まだフランべ得意なあの人のDVD観てないから、なにかこのコメントも絡んでる予感・・・ちがうかなぁ
    勘ぐりすぎてロクロで回されちゃうかなぁ?