第164回

連休中もたくさんのご来店をいただき、ありがとうございました。

週末明け&定休日前の一日ということで、何やら走りまわっている間に終わってしまいました。

ご注文頂いた分の整理、銀行、買い出しなどなど・・・。

で、一段落ついて明日からのお休み、ゆっくり遠出でもしようかなと思っていたのに、残念ながら雨。
折角友人も一緒にロング!とはりきっていたのですが、仕方ないですね。

となると、いつものようにせかせかと、3本の棒の上に行くしかないのでしょう!

ということで、今週もありがとうございました。
また来週もお待ちしております。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク) つかだ