第142回

昨日の出来事になってしまいますが。
お足元が悪いにもかかわらず、たくさんのご来店ありがとうございました。

ローラー&筋トレ大作戦、楽しいね!とお互いを励まし合いながら・・・最高でした。

でも、これで晴れてもローラーになってしまうと、またそれはそれで微妙ですから。晴れたらばやっぱり実走で。

ラピエールも、やはり実物を見るとあえてカーボンをキレイに隠す塗装。
これがいいんですね。
聞けば、チームカラーとしてこのデザインから長年変更がないそうで。

わかるような気がします。

そして今日から3月になってしまいました。
今月はレース等々色々あります。ガンバリます。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク) つかだ