第133回

本日もたくさんのご来店ありがとうございました。

ようやくですが、風邪も抜けてきたようです。
何とか今日も走れましたので、もう大丈夫だと思われます。
色々とご心配頂きまして、ありがとうございました。

そしてやっぱり見てしまう、ナウシカ。近々にブルーレイ版も発売されるようで。
いいですなぁ、ジブリ。

直系ジブリではありませんが、ジブリ系の自転車モノ、ご存知「茄子」シリーズも秀逸なサウンドトラックと共に、いいですね。

その登場人物ぐらい、走れれば気持いいんですけれどね。

でわ。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク) ツカダ

コメントが 2 件あります。

  1. jack

    「茄子」シリーズのサントラは良いですよね。
    私も持ってます。(笑)

    特にラストスプリントシーンの「Venga PePe」は最高です。
    これのサックスバージョンもなかなか・・・。

    私にとってこの音楽は心へのドーピングです。(笑)

    回復されたようで安心しました。
    また伺わせていただきます。

    jack

  2. ツカダ

    お返事遅くてスミマセン。

    サックスバージョン、というのは第2作「スーツ―ケースの~」の方ですかね?

    個人的にはそっちが好きかもです。

    また、おまちしてます。