過去のイベント

パン屋さんコース3 おつかれさまでした

絶好のサイクリング日和で、今日はたくさんのサイクリストとすれ違いました。

たくさんの方々にご一緒頂きまして、パン屋さんコース3に行ってきました。
走行距離 約70km

フォト

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)

筑波山リバースコース おつかれさまでした

本日は、筑波山リバースコース 
登り区間まで麓を少し回ってから湯袋峠、風返し峠、つつじヶ丘へ。
華やか&若さはじける?!大学生とETメンバーは、峠で別メニュ~へ
ライドは、神社側を下り沼田屋さんにて「かりんとう饅頭」りんりんつくば駅でお茶休憩して戻りました。
少し肌寒い時もありますがサイクリングにちょうど良い時期ですね(^-^)
明日は、7:00パン屋さんコースです。
フォト

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)

中村サイクリング おつかれさまでした

今日のコース約3時間(休憩込み) 距離41.8キロ 
(メーターによると私のリアギヤ変速回数252回( ..)φメモメモ)

追い風と暖かさに包まれ、す~いすい走れました。
途中4キロのフリー区間と4キロの先頭交代区間を体験!
コレが熱くなっていいですね。みなさま良い顔されてました!

中村の直近スケジュールがいろいろ変更になり次回開催調整してます!
5月の予定急いで決めま~す!<(_ _)>
フォト

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)

獅子頭土浦カフェコース おつかれさまでした

今朝は新コース、行ってきました。

お天気もまさに春、ちょっとウェアチョイスを間違えてしまいました。
桜も場所によってはちょうど満開でとてもきれいでした。

走行距離 約60km

フォト

ご一緒頂きました皆様ありがとうございました。

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)

中村サイクリング&筑波山リバースコース おつかれさまでした

サイクリング~ まだ少し肌寒い感じでしたが
お天気に恵まれて気持ち良く走れました。
やっぱり一人より皆で走ると楽しいです(^o^)/

実物大の展示飛行機、コレを見ると最近読んだ「二十歳の時」にあった、ジャズドラマー:ジョージ川口さんが浮かんできました。
ロードバイクとの共通点として運動性能を高めた工業製品のオーラを感じますね~。

フォト

筑波山コースリバースももちろん開催しました!

ご参加いただきましたみなさま、おつかれさまでした。
中村サイクリング次回は16日(日)8時~開催です。(雨天の場合は中止)
次回も楽しくサイクリング!お待ちしております。

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)