ブログ

バラ完成車の納期 フレームからセレクトして・・・

2017年ラストスパート!もうすぐ2018年ですね!
ニューモデルの御予約、フレーム入荷待ち・パーツ入荷待ちとあわただしくなってきました。
毎年の事なんですが人気メーカーのモデルは、3月入荷分の受付中だったりします。
その他、部品(コンポーネント)についてもフルセット揃うのにお時間かかります。
こだわりのバラ完成車で来シーズン春に乗りたい!という方は、今のうちにオーダーがおススメです。
また現在お乗りのマシンがあれば、ぜひお持ち下さい。サイズについて反映できます。

パーツ待ちで止まっている方々、しばらくお待ちください。
アレさえあれば組めるのに~(~_~;) もどかしい今日この頃。
Hi-Bike 中村仁

オーバーホール作業。○○年前のマシンでも可能です。


仕上がった! 初代STIレバー(7400DURA-ACE)搭載のマシン。
およそ25年以上前のマシン。オーバーホール作業で快調に乗れるようになりました。
各部ベアリングの分解洗浄、今回は、日東ハンドル&ステムでポジションチェンジとチューブラタイヤ新調。
ハブやBBなどベアリングの良さにDURA-ACEの底力を感じました。

早速

ラップタイムチャートが届きだしましたので、届いた監督の方は都合のよい時にお店にお持ちいただけるとありがたいです。
よろしくお願いいたします。
全チーム集まりましたらお店の方に掲示いたします。

そしてお土産、お気遣いありがとうございました。

GTローラー 取り扱い開始!

グロータックの高性能トレーニングマシン 
ご要望の多いGTローラー グロータック 
トレーナー・コーチの方からもご指名があるこの製品。
なるほどね~~。オフシーズンのトレーニングにいかがでしょうか~
中村仁

帰り道

最近よく帰り道にねこちゃんと遭遇します。
先日もここでトラの子猫ちゃんをみかけましたが、今日も遭遇。

野良ちゃん?なのかな。
近寄ると逃げちゃいますけど、まだ子猫ちゃんでした。
すぐには逃げないから車とか大丈夫かなと心配です。
野良ちゃんをみるとかわいいと思う反面、なんだか複雑な気持ちになりますね…。
最近、昔より近くでねこちゃんをよくみかけるようになったので、それはそれで心配です。

コチラは久しぶりのおぺルさん。
今日もどや顔でお腹をフミフミしてくれました。
脂肪燃焼を手伝ってくれてるのかなーと思ってます…。
抱っこは嫌いなのにね汗