デンマークが熱すぎる!ツールドフランス

観ましたか!?Jスポーツの録画でツールドフランスのレースではなく

チームプレゼンテーションが話題になってたんでチラッと見てみたら

これは、熱いですね!

ジュニアのネーションズカップ行ってた時は、とにかくデンマークは最強の印象でした。

なんであんなに強いのだろう。知的なオーラの監督さんは「冬は、ターボ(固定ローラー)で鍛えてるんだ(笑)」

そういえばビャルヌリースもデンマーク。

セラミックスピード社、パスノーマルスタジオ、

デンマークナショナルチームがブラッシュアップした最強トラックのフレーム・アルゴン18エレクトロンプロなどなど。

あの国だ。

なるほどな~

それにしても自転車大国の情熱を感じるすごいプレゼンテーションでした。

いろんな難しい問題はありますが

サイクルスポーツを楽しむわれわれのチカラが大きくなれば

何か可能性が広がるのかもしれませんね!

Hi-Bike中村仁