シクロクロス 

若い子たちにシクロクロスは良さそうに見えました。

アクシデントも起こりやすく?!多難ばかりの競技でタフになれそうです。

運営側でがんばる地元の方々にも感動しました。

「スタート30秒前」のアナウンス後の静寂。

選手、サポート、審判、運営、みんなで造る環境ですね。

 

そしてエクストリームつくばメンバー、リアルな「シクロクロス」満喫させていただきました。

レース後の姿は、泥んこでした。お店の洗車場が土と草だらけなのは、コレです。(笑)

いい笑顔で こちらも嬉しいです(^^♪

私的には、シクロ選手だったグエルチョッティさんの設計のイタリアンバイク(今は、日本で入手不可・泣)

でこのモデルなら走れる確信がありました。

最強手組チューブラリム・ネメシスホイールとチューブラタイヤ、㊙チェーンガードで

機材トラブル回避できて良かったです。

ここまで何度もトラブルあったシーズンだったので勉強になります!

来シーズン乗りたい方にもシクロに精通した設計のベルギーバイクを入手できるように準備してます。