おつかれさまでした

いやはや、一気に寒いライドとなりましたね。
格好がわからなくていつのジャケットみたいなものを引っ張り出してきてしまいました…。
それでもちょっと寒かったくらい。
きちんとウェアをそろえなきゃと思います…。

そして、今日はいろいろありまして…。
一人で筋トレ走になってしまいました汗
はじめはただただ苦痛でしたが、だんだんちょっと面白くなってきたのはここだけの話です(笑)
いつも使っていない筋肉を使ってるとだんだん使えてくるんだなとちょっとだけかんじました。
寒さにかまけて、すっかり体力が落ちてしまっているので、もう少し運動しなきゃですね。

本日もありがとうございました。