お休み明け

です。
店長も元気に戻ってきて、営業しておりました。
それにしてもお休みって…いいですね。
一人のお休みを堪能してました(笑)
草をむしってみたり、ビワをもいでみたり、いつも掃除しないところをしてみたり、ゲームをしてみたり、本を読んでみたり、昼寝をしてみたり、猫とゴロゴロしてみたり、好きなものをつくって食べてみたり…とかまあたいしたことはしていないんですけど、なんだかんだあっという間に過ぎていきまして、思っていたことの半分もできずに終わりました。
お休みっていくらあってもホント困りませんね、なんて思ったりします。

さて、関東も梅雨に入り、不安定なお天気が続く日が多くなってきました。
明日もどうかな~??とは思いましたが、休みなら休み!ってはやく言った方が心置きなく皆様も休めると思うので、イベントはお休みです(笑)
途中で降られるのも…ですのでね。
せめて日曜はもってくれるといいんですけど。
週一くらいは走っておきたいなとちょっと期待しつつ。

本日もありがとうございました。