おつかれさまでした

週末ライド、おつかれさまでした。
今日は本当にお店に着く頃に雨が少し降り出したので、無事濡れずに戻ってこられてよかったです。
本当は今日のライド、中止になったイベントをまねて朝日峠から登っていこうかなとも思ったのですが、裏朝日を通るルートでしたのでやめて、不動からのアレンジにしてみました。
それにしてもかなり久しぶりに裏不動を通りました。
登りで抜け殻になっていたので汗、もう下りを頑張る気力もなく、道も悪かったので超スローペース(フルブレーキ(笑))で下ってお待たせしてしまいましたが。
いやでも今週は個人的には調子が悪い週なので、もう十分です。頑張りました…ということにしておいてください(笑)
今日のコースはいろいろアレンジがきくことがわかったので、今後もアレンジして行こうかなと思います。
個人的にはそこそこどころか十分キツかったですけどね…。
走りながら途中でなんで皆もっとゆっくり走らないんだろう、ゆっくり走りたいとぼーっと考えながら走ってました(笑)
でもまあ今日、初めて参加してくださった方がいらっしゃったのですが、道が走りやすくて感動した的なことを言ってくださったので、その言葉だけでもよかったのかなと思いました。
またご参加、お待ちしております。

本日もありがとうございました。