な一日でした。
雨が全然降らない時期もありましたけど、ここ最近は雨ばっかりですね。
洗濯物が外に干せません。
涼しくなって自転車も乗りやすくていいんですけど、ね。
先日もデジタルジャパンカップがあったり、オンラインで乗ってる方も多いのかもしれませんが、我が家はすっかり遠のいてしまってます…汗

昨日、行われた女子レースのハイライト。

同じチームの2人が1位、2位でアンナちゃんが後ろでガッツポーズしているのがよかったなー。(ファンです笑)
やっぱりリアルが個人的には好きですね。
舗装路じゃなくてもガンガン走っていてあんな風に上手に走れたらなといつも思ってみていますし、やっぱりロードってチームプレイなところが楽しいなと思います。

本日もありがとうございました。