懐かしい

音楽。(私にとって)
こんな企画、やってくださってたんですね。

昔は好きでCD集めたり、ライブもよくいってました。
幕張の20万人コンサートも飛行機に乗っていったなぁ…笑
いつからかぱったり聴かなくなって。
というか、私が音楽から離れちゃってた時期が長かったんですけど。
途中まで聴かせていただきましたが、懐かしい曲が沢山あってちょっとだけ昔に戻った気がしました笑
若かったなぁ。音楽って青春を思い出しますね。
歳をとると感情が老化して何もかんじなくなるんだよ、っていうのをどこかできいてから、あ、そうだったのかと逆に今はいろいろ興味があること沢山になりましたが。
Friend of mineって曲の歌詞にある

忘れないで 人生のピークはまだまだ先にある

って歌詞がなんだか響きました。頑張ろ。

おいしく頂きました。
お気遣いありがとうございました。

そして本日もありがとうございました。