第2346回

今年は桜の開花が早いようで、まぁ先週末の暖かさを考えれば納得です。
東京ではもう満開ですよね。

ということで、4月1回目のイベントを”桜を見る会”にさせて頂きました。
でももしかすると、このタイミングでも間に合わないかもしれませんけども。

そして、この時期ならではの車体の入荷情報もたくさん届いております。
続々と入ってきますのでご紹介しきれないかもしれませんが、ぜひお楽しみに。
今シーズンはウィルスの影響もあるので、各ブランド共今回の入荷が2020シーズン最後になりそうです。
ぜひお早めにどうぞ。

今週もありがとうございました。
では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ