流れ

わかってはいましたが、時代の流れがすっかりディスクブレーキのロードバイクとなっていますね。

お店の試乗車を乗り倒している身としては、お気に入りのコルニャゴちゃんもそろそろ入れ替えの気配…、というか入れ替え!と言われております。

ですが、自分のあのホイールはディスクにはつかない!のですよー、悲しい。泣

鉄下駄はあるよとは言われますが、現状せっかく楽しく走れているのになにが悲しくて重くて辛いところに戻らなきゃいけないのか…。

ただでさえ、男性のみなさまについていかなければならないのに・・・!

ということで全く予定にはありませんでしたが、ニューホイールで悩み中です汗

といってもほぼ決まってはいるんですけど…。

みなさんが絶賛しているのがやっぱりいいのかなって思います。必然的にレベルアップになってしまいますので、まだ迷ってはいますけど。

とりあえず、あのこるにゃごちゃんと走れるのももう少しっぽいので、明日も楽しく乗ろうと思ってます。

本日もありがとうございました。