第2305回

まだまだ寒い日が続きます。
特に来月は一番寒い2月です。
走り出せば体は温まるのですが、手先&足先は温まらないですよね。

ということで、手の方には新グローブを投入してみました。
暖かさも大事だけども、見た目も大事ということで、ADEPTのTHERMAL WOOL ESSENTIAL GLOVEです。
ありがちな、”スキーのグローブ感”もなく、お値段も優しいです。
実戦投入は週末になりそうですが、どうでしょうか。

で、足の方は、というと、普段はパールイズミのヒーターシューズカバーに頼りっきりですが、ちょっと気を使いたいというのも正直なところ。
なのでカッコつけるには、ちょっと申し訳ないのでリンクだけしますが、中にはこれで、外にDefeetやPas Normal Studiosのshoes coverの2層にすると、イイ感じです。

今週もありがとうございました。
では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ