とあるポディウムでのBGM 耳にのこる~

ふ~ いろいろと毎日うまくいかなかったり、でもまぁ助けられたりで
なんだかんだ過ぎてしまう。。。

昨年のアジア選手権、ポディウムでの「君が代」が特別なのは、言わずもがなですが
片付けや移動段取りが終わり、選手達のその日までのプロセスをふと思い出しながら、
遥か遠くの舞台に立つメダル授与を待つ選手を見上げてるとき。
ウズベキスタンの山頂では、この曲が流れてました。

みんな通過点。きっとどんなときも本当の最終目標は、もっと先にあるんだろな。
な~んて思いながら なぜか涙が止まらなかった感動した記憶。
たまに聞いて、燃えます。 スポーツの結果は、ときにわかりやすく頑張りが結果で見えますね。
 
Tiesto – I Will Be Here (Wolfgang Gartner Remix) というBGMでした。

どうでもいいですね(笑) 中村仁