現実

久しぶりに体重計で体脂肪を計ったらみたことのない数字になってましてビックリ。
現実はおそろしいですね汗
体重も増えましたが脂肪が…。
というかじわじわと体重も右肩上がりなのが怖いですが…歳のせいにはしたくないところです。
まぁよくよく考えたら軽かったころより10キロ近く増えているのでそりゃそうですね。
山の足取りも重いよな…と。
自転車は多少重くてもとりあえず走れちゃうのがいささか問題です。
今年はもう少し脂肪を燃焼する一年にしたいと思います笑

とりあえず、明日の筑波山詣はお天気大丈夫そうですかね。
いつものライドより休憩多めですので、(休憩所で何か食べたりします)身体冷えないように多少対策してきてくださいね。

本日もありがとうございました。