冬の装備は、

今朝は、小雨&雪かも予報。
そんな寒い朝は、
アップオイルを膝中心に脚に塗り込みほかほかに。
今日は、ドイツ・ジクタスのスタートジェル。
ウエアは、
冬用パスノーマルの裏起毛ワンピースに
裏起毛長袖をはおりました。
インナーシャツは、冬用のOUTWET
レッグウォーマーは、ウール混のデフィート。

天気が悪くショップライドは、中止して
各々、ノンストップで各自判断のライドに。

気温が3~4℃ですが温まれば、わりと普通なんです。
路面が濡れてくるとリアの泥除けは、必須ですね。
今日は、それが無くて失敗しました。お尻が冷たかった(+_+)
あと体の芯が冷えないようにレインウエアの中まで浸みるほど
濡れる前に帰宅(2時間以内かな)するのが良いですね。

今日は、新しいWETオイルを付けていたので
ちょうど雨天走行のテストができました(笑)
被膜強く、感触良かったです。
水置換成分入りで洗車後の浸透も良かったです。

来春に向けてメカニックとして体力アップのため
自転車&筋トレをコツコツやるぞ!という意気込みです。

パイオニアのパワーデータがとても正確で10%ダウンの数値。
そして先週・バンクでのタイムトライアルも綺麗に10%ダウン。
やっぱり努力は裏切らないですね→やってないから落ちただけですが。
モテギエンデューロでも足が攣りまくり・・・。

あ~ もっと気持ちよく加速したい!!!(-_-)
寒さより自分への悔しさMAXな今日この頃(笑)