☆新着☆ 冬用ソックス等 入荷

だんだん寒い日が多くなってきましたね。
R×Lの厚手のソックス等が入荷しました。

TMW-36 \2,800‐(抜)

メリノウール使用で暖かく、履き心地もバッチリ。
普段使いもしやすいモデルです。
(私は本当に真冬だとこのくらい暖かいのを履いて走ります。厚手ですのでシューズとのフィット感で走りにくい方もいるかもしれませんけど、私はこのくらい厚手でも大丈夫でした。
むしろ、厚手の方が本当に寒い時は安心感すごくあります(個人的にですが))

R×L 550R \1,900‐(抜)

耐久性重視のレーシングバイクソックス。
長時間・長距離ライド中に気になる履き口や足首の締め付けを軽減。
R×L特許技術「左右別立体製法」による圧倒的なフィット感とズレにくさを持ちながら快適性も両立。

他にもスパカズの可愛い&オシャレソックス達も入荷してきました。
\1,500‐(抜)

ソックスだけ普通のを履いている方がたまにいらっしゃいますが、すごくもったいないと思います。
せっかくバイクとウェアをバッチリ決めたのならソックスもバイク用にすると、それだけでオシャレ感がぐっと上がりますよ!
またソックスも消耗品なので、ある程度色落ち等してきたら新しいのに取り替えましょう~。

つくば市花室 スポーツバイクショップ Hi-Bike(ハイバイク)