第2208回

部分的にではありますが、今朝のイベントで少し気合を入れて走ったりもしてみたのですが、思ったよりも体が動かないことに気がついてしまい、悲しくなっています。

持久系に振り過ぎている?そもそも乗っていない?など、色々ともやもやしています。
トライアスロンに参加できなかったぶん頑張ったのですが、ダメですね。

そういえば、シーズンもしっかり後半になってようやく今日初めてきたサンティーニのロードワンピースですが、フィット感もさることながら、とても涼しいことに気が付きました。
場合によってはちょっとおなかが冷えてしまいそうな、そんな感じでした。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)つかだ