第2174回

今日からお一人様営業開始です。何卒よろしくお願い致します。
ですが、始まったばかりだというのに、すでに仕事が押せ押せモードになってしまっております。
先が思いやられます、と言っても火曜日には戻ってくる(はず)ですので、大事には至らないかと思われます。

明日も雨模様で今週末は両日ともイベントがなくなってしまいました。
来週は3連休、パスノーマルのグループライドもありますので、そこで爆発して頂ければ?と思います。

個人的な話ですが、再来週に控えているJCRC群馬の個人エンデューロ。
エンデューロと言いつつレースになると思うのですが、今の状態だと2時間レースできるのか、かなり疑問です。
9日火曜日までエントリー受付はしているようですので、ご一緒していただける方まだまだ募集中です。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)塚田