第2170回

なんやかんや、ありまして手が足りません。
フェイスブックに作業日誌的なことも書きたいのですが、追っつかないです。

そんな中、本日納車させて頂いたイタリアのチタンフレーム、パッソーニ・トップエヴォリューションですが、正直非常に手がかかりました。
組上げはもちろんですが、それ以前から様々な事・内容で、やはり本当にスーパーマシンは大変です。

ただ今回も含めこういう仕事をさせて頂くと、経験値としてとても得るものが多く大きく、そして身になります。
業務の上でこれが経験できるという事、これは非常にありがたいことですし、幸せなことだと思いました。
本当にありがとうございました。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)塚田