第2146回

週末をまるまる不在にしてしまいまして、ご迷惑をお掛け致しました。
おかげ様で、新島トライアスロンをしっかりと楽しませて頂きました。

また、金曜の夜から日曜の夜まで終始楽しく過ごさせて頂き、ご一緒頂いた皆様もありがとうございました。

結論から言いますと、トライアスロンにはロードの世界にはない解放する楽しさがあると思います。
もちろんロードにもロードの世界にしかない、緊張と集中の楽しさがあります。

正直なところ、ぜひ多くの方に(商売を抜きにしても)この世界を知って頂きたいと思いました。
そのために、自転車以外のパートの練習を補完する手立ても考えてありますので、ぜひにでも。

楽しいですよ~。

では。

つくば花室 自転車店 Hi-Bike(ハイバイク)塚田